忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
09:31:47 Comment(-)
Trackback(-)

あけましておめでとうございます。

とーてっも不定期なブログですが、今年もよろしくお願いします。

今年の目標はセロリ、シリアスへ依頼行く!ロリたん、普通の称号を貰う!…の2本立てで。
あ……味付け海苔、ブログの更新をもうちょっと頑張る!も入れないと…(汗)

兎に角、頑張るぞ…;



……
………にしても……何でセロリをメインに動かしてるんだ自分?
いや、最近本当に疑問に思うんです;………面白いから良いんですけどね。

何でだろうね。何でだろうね。何でd(ry)
PR
2009/Jan
Saturday
12:04:23 Comment(0)
Trackback()

猫可愛いよ猫。

…ものすごくお金がかかりますが…ね;
いや、もう……高いよ治療代。一匹なのに…一回なのに…万行ったよ万;
むぅ…どうやら黒いのが病気みたいですね;来月もまた連れて行かなければいけないようです;

…はぁ;全身図頼もうと思ったのに………無理だな;ツインもあるし…。

いっそ山に捨ててこようか?(膝の上で寝てるのを見て)

……
………捨てられるわけ無いじゃないかっ!!

…もう…どうにでもしてぇ。
2008/Oct
Wednesday
15:46:59 Comment(0)
Trackback()

掌サイズ再び

もう良いよ。猫は。
一匹で十分;これ以上増やすのは止めて下さい。
……リアルにボクを殺す気ですか?

早く捨てt… ……って、
捨てられるわけ無いじゃないかっ!!(ぁ)
……猫屋敷の住人の方の気持ちがちょっとわかった気がしますorz
こうやって増えていくのですね(何)
2008/Oct
Friday
13:18:45 Comment(0)
Trackback()

カワユスな~。

ST280009_0001.jpg画質が悪くなってしまいましたが、うわさの猫ちゃんです。

肉球………良い…。
前まで怖くて触れなかったんですが、気持ちいですねぇ…。冷たくて。

最近パソコンをやっていると膝に乗って来て…たまにそのまま寝ちゃって…(ノノ)
いや…可愛いんです。ものすごく可愛くて…。
いろんな意味で死んじゃいそう…。
2008/Jun
Monday
16:16:16 Comment(0)
Trackback()

おおおおお――――!!!!

昨日帰ったらすっかり異様に満たされた顔の家族がいました。
そんな顔しても駄目だからね!!と、兄さんの部屋に言って問題の猫を見てみた…

捨てられるわけ無いじゃないか―――!!
TENOHIRASAIZUだよ―――!!

アレルギー?
んなもん知るか!!ばあちゃん家の猫より100倍マシだ!!
確かになめられたりすると真っ赤になるけどさ;そこまで酷くはないし…;
困ったなぁ。
2008/May
Monday
10:47:32 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索