忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
04:26:16 Comment(-)
Trackback(-)

気分転換でも……。

前半だけ兄者形式…。

8fdb4972.gif…。


1755_wt07pcicon03_02_gb5043_0001.gif……。


0973_wt07pcicon01_ga8801_0004.gif………。



c63ddaca.gif…………。


1755_wt07pcicon03_01_gb5043_0002.gif……………。


0014_wt07pcicon01_ga8801_0001.gif………………?


d93e5e31.gif…………………。



1755_wt07pcicon03_03_gb5043_0002.gif………………………。


1755_wt07pcicon03_01_ga8801_0001.gif………。なんなだよお前ら!!言いたいことがあるならさっさと言えよ!!


c63ddaca.gifん~?言いたいことなんてないヨ?


1755_wt07pcicon03_01_gb5043_0002.gifえぇ、ありませんね。
それに………慰めて貰えると思ったら大間違いですよ。人生そう甘くないのです。


1755_wt07pcicon03_02_ga8801_0001.gif…いや、別に慰めて貰おうなんて思ってねぇよ……。
うぅ……。


c63ddaca.gif(肩ポム)……ま、元気出して!その内良いことがあるカモしれないしね?


1755_wt07pcicon03_03_gb5043_0002.gifそしてようこそこちら側へ……。


1912_wt07pcicon01_ga8801_0001.gif良いことって何だ。こちら……側……ってなんのこと、だ…よ……。


1755_wt07pcicon03_03_gb5043_0001.gif………いい加減…。大規模以外でも動かして欲しいんですよね、私。


8fdb4972.gif大規模で動かしてもらえるなら、良いじゃないの。こっちは何か月もログインして貰ってないんだけど!?
そこの阿呆背後、どういうことなのカナ!カナ!!?

44da7b1b.gifえと……と、やっぱり……ボク、メイン後退ですか?てか今休止中ですか!!?

d93e5e31.gifうっほ、良いサブキャラ!
……と、言うことだね。残念ですが。


1755_wt07pcicon01_ga8801_0002.gifそ、そんな……!!どうして!?一体背後に何があったの!!?
凄く心当たりあるけど何があったの!!?私が原因の気もするけど何があったの!!?
まさか……陀天照を!!?


1755_wt07pcicon03_01_gb5043_0002.gifいえ、これからもCTSで活動するみたいですよ?
身内の方や仲良くなった方々もいらっしゃいますし…。あっち旗取り過酷ですからね。

1755_wt07pcicon01_ga8801_0002.gif待って!!じゃぁ何で!?
アタイはこれからよ!!?大規模で一位とるまで頑張ろうよ!ね!!?


1755_wt07pcicon03_03_gb5043_0001.gifん~、まぁ…確かにあなたのウーフーは悪くないですね。
あなた自身も危険依頼に行っても足を引っ張らないレベルに近づいてきました……プレのヘボさは兎も角。

8fdb4972.gifでも、問題はそこじゃないんだよ明智君……もとい羽賀。


1755_wt07pcicon03_03_gb5043_0002.gifせめてラトゥーニ……。
っと、続きはちょっち暗いカモ(←)しれません;ごめんなさい。


と、言う訳で…上の通り、セロリを休止させることにしました。
理由は此処ではあまり詳しくは言えませんが、まぁ……少し無理をしていたようです(汗)
相手に合わせてばかりで、自分のやりたい事を殆どできなかったというか……。
自分は自分、他人は他人ってことを微妙に忘れてましたね;相手がどんなに楽しんでくれても、自分も楽しめなきゃやってて意味がない。辛いだけなんだな…と。

……PLとしてはすごくいい経験になりましたが、ね。

…………それより、セロリが休止宣言しても、誰も驚かなかったのは何ででしょう?
PR
2009/Sep
Tuesday
01:50:26 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索