忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
19:13:19 Comment(-)
Trackback(-)

ついに…。

ついに…ついに礼文絵師を捕まえたぞ…!
前々からミニミニをお願いなぁ…と思ってたので、あたい……嬉しい( ノノ)
何だか趣味丸出しのような感じがするのは気のせいです。此処まで可愛い格好になるとは思ってなかったんだからネ!
……………これ参照して新しいBu(撲殺


話は変わりますが、最近飼い猫の元気がありません。
床などの涼しい所…しかも人がいない所で一人ぐったりしていると言うか……、脱走してもすぐに帰ってくるし…。

心配で眠ることしかできません…。………病院に連れて行った方が良いかな;

あぁ、また出費が……………。
ま、良いですけどね…命には代えられないから良いけどね…………orz


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した海苔に、著作権は作成した礼文絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。

PR
2009/Apr
Tuesday
19:54:49 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索