忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
04:34:09 Comment(-)
Trackback(-)

自己紹介…。

まず軽く自己紹介したいと思います。自分とPCの。


●味付け海苔

寝ることと、お絵かきに人生の半分以上を費やしている生物学上は………乙女ですか?(聞くなょ;)最近はバイトで1日の半分以上を家の外で過ごしています。…辞めたい。

この度、幸か不幸か、先輩プレイヤーの兄の手により、WTRPGの世界に引きずり込まれる。
問題の兄、お友だち紹介の際に貰えるアイテムを貰うや否や、態度を急変。スターコイン購入とイラスト発注の方法だけを教えてくれるも、そのまま放任。挙句の果てに江戸には来るなと念を押されました。いや、そのうちネタ依頼求めて行きますけどね。

現在、手探り状態でゲーム参加中。楽しいけれど、色々と緊張の連続カモ…(;-‐)


●カモミール

正式名称カモミール・トイルサム。現在、ノルマンのパリにて細々と活動中。
ちなみに、トイルサムはどっかの国の言葉で「骨が折れる」の意。

兄の勧めで種族をハーフエルフのウィザードに。
AFOの世界では迫害があると後で聞く。初心者になんと言う仕打ちを…。謀られたorz

性格は、自己顕示欲が激しく、ぶっちゃけKY。
口調は普段的には敬語を使うも、テンションが高いと地が出てきます。特徴と言えば、かも、の言葉だけ変なアクセントが付いているのか、カタカナに変換される…カモね。

童顔と言う設定で、見た目は十代後半くらいですが、実はしっかりと25歳。実年齢に触れられると狼狽しますので、どうぞご気軽に。

魔法は、ストーンとレビテーションを習得、浮かんだり、石化させたりします。

通称は馬鹿モミールらしく、すっごいお馬鹿キャラ…?某ヘキサゴンのクイズ番組に出演できるレベルを意識してます。ええ、早抜けの奴では最後に居るようなのを…。


最近の悩みは、カモのお馬鹿っぷりに、背後の私自身が付いて行けないこと…;いや、あたしが書き込んでるはずなんですけどね…(汗)

PR
2008/Apr
Monday
21:55:52 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索