忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
12:39:19 Comment(-)
Trackback(-)

言い訳するつもりはありませんが…

タイミングって大切だなぁ…と、思いました。

いや…本当に…;まさか…まさか…あのタイミングで…(汗)

Mさんを描かせて頂いている時に、ロリと言いますか…デフォルメキャラが描きたくなるなんて…;
m.jpg…Mさんの背後さん…ごめんなさいorz本当はもうちょっとカッコイイのを…と思っていたのですが…。
月に1回小さいのを描かないと死んじゃう病気なんです。……ごめんなさい。嘘です。

なんでホムえもんがいるのか…?…………最初はスコープドックの予定だったんです…。でも…メカ絵描いた事ないし…丁度良い資料もないし…;似たような形だったので,急遽変更。………情けないヤツですみません。

タイトルはジャイ士郎とホムえもんで…;焔君のお砂糖発言は…とても素敵でした。ネタにしたい…(ボソッ)

相変わらず背景無いのね…;描こう描こうと思ってはいるのですが、根気が無いので無理です。細かい作業が嫌いなんですねぇ。………根気………欲しいです。
PR
2008/Apr
Monday
21:59:37 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽スコープドッグも見たいですな
今晩は。Mの後ろの人です(笑

素敵な絵ですよ。まさかこんなに可愛くなるとはw

早速、保存保存…(ぽちっと

その歳でスコープドッグを知っているとは、やはり兄上の影響でしょうか?(
リアルタイムでボトムズ見てた自分
メカ描いた事なくても大丈夫ですよ。是非見たいですね。

描いて頂いてどうもありがとうございました。
次回は是非ジャイ士郎モードで(ぇ
△スコープドッグも見たいですか?
お褒めの言葉、誠にありがとうございます(ペコリ)

スコープドック>
はい、兄の影響です。あれを描いたらニャ太郎さんは喜ぶと以前言っていたので描いてみようかな…と。今回は力尽きましたが;
………ヌルヌルでよろしければ今度…(笑)

ジャイ士郎モード>
了解です!!(・▽・)>
▽スコープドッグに一票!
Cさんの背後です。
私もスコープドッグ見てみたい(笑

や、一瞬年齢を疑いましたよ。何故知ってる!

兄様の影響なのですか? 環境って、大事ですよねー。

お気が向かれましたら是非筆をとって頂きたく!

(わたし的には可愛い女の子が好きですが/ぇ)
△スコープドッグに一票!
Cさんの背後さんも見たいのですね(笑)…とりあえず、頑張ります。

…年齢……。もしかしたらカモみたいに偽っているのかも知れませんよ?(笑)
と、言うのは冗談で、先ほどMさんの背後さんに言いましたように兄の影響です;AFOも兄の影響ですしね。

因みに私の気が向いたら描くは永遠に描かないとも言うので(汗)今のうちに宣言します。そのうち……必ず…?

…私も女の子の方が好きです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索