ルール変更って……。まぁ…来年からみたいですが…;
とりあえず軽く目を通しとこうかなぁ…。
…
……
………
…………
何だってぇぇええ!!!!?
●
とりあえず一部をコピペしたもの↓
自分としてはこれが一番問題。
装備力の10%未満 |
+1 |
40%以上~60未満 |
-1(ただし、クラスの初期行動力以下にはならない) |
60%以上~80未満 |
-2(ただし、クラスの初期行動力以下にはならない) |
80%以上~100% |
-4(ただし、クラスの初期行動力-1以下にはならない) |
100%を超える場合 |
0になります |
…
……
………今更ですか;…APマイナスは…半年間なしでやってきた自分としては、マジ結構困るわ;結構ギリチョンで装備してたので、今の装備だと行動がマイナス2になります;
AP2です。
えーと、とりあえず…100tハンマーは確実にマイナス。敵に足爪で蹴りを入れた後に発砲…と言うロマンは出来なくなりますね;重量的にも…AP的にも………危ないし;
…ちょっち欲しい大口径ガトリング砲……これを持ったら行動は確実にマイナス3ですね。
リッヂウェイみたいに全行動力消費で命中+70とかだったら考えなくも無いですが……無理ですし。諦めましょう。
でも100tハンマーが(ry
そして…回避もヤバい。
命中のなんかの表が出てましたねぇ。一見するとフェア。
しかし……アレ、よく見るとものすごーく可笑しいです。
簡単に言いますと、セロリたん…まぁ…回避専門職ですねぇ。………レベルが10低いスナイパーの攻撃…避けられません。
避けられないんです。
…幾らなんでも可笑しいだろう;
可笑しいだろう。
可笑しいだろう。
可笑s(ry
PR