忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
09:00:49 Comment(-)
Trackback(-)

イキナリ何ですか…;

ルール変更って……。まぁ…来年からみたいですが…;

とりあえず軽く目を通しとこうかなぁ…。

……
………
…………何だってぇぇええ!!!!?

とりあえず一部をコピペしたもの↓
自分としてはこれが一番問題。

装備力の10%未満


+1
40%以上~60未満
-1(ただし、クラスの初期行動力以下にはならない)
60%以上~80未満 -2(ただし、クラスの初期行動力以下にはならない)
80%以上~100% -4(ただし、クラスの初期行動力-1以下にはならない)
100%を超える場合 0になります


……
………今更ですか;…APマイナスは…半年間なしでやってきた自分としては、マジ結構困るわ;結構ギリチョンで装備してたので、今の装備だと行動がマイナス2になります;
AP2です。
えーと、とりあえず…100tハンマーは確実にマイナス。敵に足爪で蹴りを入れた後に発砲…と言うロマンは出来なくなりますね;重量的にも…AP的にも………危ないし;
…ちょっち欲しい大口径ガトリング砲……これを持ったら行動は確実にマイナス3ですね。
リッヂウェイみたいに全行動力消費で命中+70とかだったら考えなくも無いですが……無理ですし。諦めましょう。
でも100tハンマーが(ry
そして…回避もヤバい。
命中のなんかの表が出てましたねぇ。一見するとフェア。
しかし……アレ、よく見るとものすごーく可笑しいです。
簡単に言いますと、セロリたん…まぁ…回避専門職ですねぇ。………レベルが10低いスナイパーの攻撃…避けられません。
避けられないんです。

…幾らなんでも可笑しいだろう;
可笑しいだろう。
可笑しいだろう。
可笑s(ry
PR
2008/Nov
Thursday
15:32:33 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索