忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
15:47:04 Comment(-)
Trackback(-)

何か…

ここ2週間ほど、ctsの依頼の旗取り合戦に負けてしまいます。
……埋まるの早くないですか!?
帰ってくる頃にはお目当ての依頼は勿論の事、募集中すら無いと言う…orz
今日は休みだから早々と入ろうかなぁ…と、思いつつ、お目当ての依頼が明日の9時ごろから募集するのですが…;無理だなぁ。
諦めるしかないなぁ…;予約…する程入りたいわけではないですし…。


大規模作戦…………結局一回も自分で書けなかったです……orz
プレイング;
何故……〆切があのような日の、あのような時間なのですか!?
いや、悪いのは150%私なんですが…。こういうとき、睡魔に強い身内PLがいると助かりま  す    。

因みにコードネームはせつn……ゴホッ……"ハニーポット"だそうです。命名兄貴。寝てる間に付けられ付けてもらいました。
何で?と、聞いたら、岩龍は囮のようなものだから。だそうです。
見方に甘いもの(情報?)与える代わりに敵からも狙われやすいとかなんとか…?

ちょ…、待てよ!!シャレになんねーよ!墜ちるYO!!
多分あの小隊で最初に墜ちるのは……セロリです。
ディスタンに乗り換えた~ぃ!!アンジェリカは高すぎるので、一生無理だと思いますし…;
もっと高性能で、飛行可能な電子戦機出ないかな?…そのうち出ますよね???

z.jpgで、これは兄貴に蹴られながら描いたZさん。
いや、蹴られてないですけどね。
てか、私は蹴られたら蹴り返すので、ご心配なく~。

妄想は…力尽きて入れられませんでした。
紫のバラの人……orz
手抜き…?いや、でもでも珍しくパソで線を描いたんですよ!進歩したはず…orz
背景……?何それ?美味しいんですか?


PR
2008/May
Tuesday
11:23:54 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽おお、これはこれは
少佐がお世話になってます。飾磨です。
葛飾の『しか』に播磨の『ま』で『しかま』…
間違っても『魔王』の『ま』ではないので間違えないように。

それはそうと…よ~く描けてるじゃないですか。上手上手。
でもZ少佐は紫の薔薇の人…というよりは、ド鉄板で
月影先生にしか見えない、という事が今回判明されました。
おめでとう…実にすばらしい!近年稀に見る実にいいオチだ!
とりあえずセロリをバケツいっぱい貪るよーに。

しかし問題はそれではありません。岩龍が…囮?
ほぉ~う…それはいったい、どういう事かな?お兄ちゃん?(白目にやり)
△こんばんわ。
こちらこセロリがそお世話になっております。
最近何も考えないで付けたこのHNを名乗るのが恥ずかしくなってきましたが、味付け海苔です。
飾磨さん…ですね?大丈夫です。基本名前はコピペするので間違えません。
…と言うのは冗談で、その辺(だけ)はしかっりしているのでご心配なく。

月影先生…。申し訳ございませんが、笑わせていただきました;不覚にも大変似ている…と思ってしまった自分が居ますorz
貪る……。そうですね。依頼はちょっとカモを一休みさせて、セロリに専念しようかなぁと思っています。

あと、腹黒い兄が操るよっちーは煮るなり焼くなり何なりと。好きなよ~うにして下さい。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索