忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
07:47:54 Comment(-)
Trackback(-)

パーピンパーピン。

…が、納品されました。
勝手に乗せちゃダメなので、ココから…。
どうでも良いことですが、武器刀にしなくて良かったぜ:と思いました。銃でも良かったなぁ…。

はがわ絵師はホント上手ですよね…はうん。よっちーが……カッコいいよー。
………ん~、自分もあのくらい描けるようになりたいのですが…って無理か;日々精進以前に最近描いてないし…;
この調子だとネタ街道まっしぐr(強制終了)
PR
2008/Oct
Tuesday
13:19:50 Comment(0)
Trackback()

だ…駄目だ…。

俺は…セロリにはなれない(某〇ンダム風に)

いや、ぶっちゃけなりたくないですが、キャラロールって難しいな…と。そう思いました…。
2008/Oct
Thursday
11:55:33 Comment(0)
Trackback()

どひゃー。

昨日(一昨日?)の話ですが、大規模作戦で重傷になっちゃいました;大規模作戦での負傷は初めてですね;
多少無理をしたから…かもしれません;
生命が27、練力が7と…結構減った;
…ま、後で発言がてら回復すれば良いや…と、思ってたら………何時の間にやら生命も練力も1に;

そう言えば依頼の結果反映も昨日でした…;
1って…………初めて見たよ;しかも自分のPCだよ;

てか、30弱あった体力が1になったってことは………依頼でも結構くらったってことですね;
報告書でヘマしてないと良いのですが…。
2008/Oct
Thursday
01:23:37 Comment(0)
Trackback()

およよ…。

…何でかな?毎回毎回……諸々の事情により依頼に入れないんです…某MSさんの依頼。
結構好きなのに…何だかんだでまだ1回しか入ってない;
しょっぼーん。

あと、この前入った依頼のリプレイが修正されたようです。
リプレイの修正依頼は導入されてばかりですが………こんなに早く来るとは…驚愕です;
まぁ…ぶっちゃけどこが修正されたのか分かりませんでしたが。


最近ネタ絵描いてないぞー!
…と、叫んでみる。頑張れ自分。ファイトだ自分…でも明日はプレイング書かなきゃなぁ…;
2008/Sep
Wednesday
21:36:56 Comment(0)
Trackback()

初めてですよ。

機体福袋でAランク引きましたw
…Aランクは支給品ですら引いたこと無かったので…驚愕しました。
ミサイルですね。飛行形態でしか使えないので、要らないと言えば要らないのですが…(汗)空戦に回ることになった時の為にとっておこう。
しかし…これを売ればウーフー…もう少し強化できる。


そう言えば久々にボーナスをもらいました。おかげでレベルも上がって何より。
………ん~、そこまで目立ってはいなかったのですが…、トドメをさしたから………でしょうか?
2008/Sep
Friday
12:55:28 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索