忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
18:29:54 Comment(-)
Trackback(-)

罵詈雑言;

最近どうもモチベーションが上がりません。
ネタ依頼で気合を入れてみたものの………忙しい日が締切だとめちゃくちゃ疲れます;その辺をちゃんと考えて参加しなくては…;

で、肝心のリプレイ………1780_wt07pcicon01_ga8801_0001.gif

……
………
…………セロリン………キミってヤツは!!あんなに黒くなっちゃって…いろんな意味で。
最初はホントに純粋で真っ白な予定だったのに…、二重の意味で。
心は意外とカモの方が白いんじゃないか?っと思ってしまいます。でも…それでも虐められ役に回る運命なのね…;容赦ない言葉の刃がセロリに刺さりまくってました…いや、そう言う依頼なんですよ?(苦笑)
詳しくはリプレイをば。真の心の強さとは…って依頼です。

てか……最大の見せ場になる予定だったと言っても過言では無いパンチr……いやいや、此処では言えません;
でもあれ、セロリ…で良かったのでしょうか?全然見せ場じゃ無くなっちゃったよ;


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した私に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。

どうでも良いですが、この前……イキナリ休みが無くなったんですよ;
そしたらその分の休みが明日に来ました♪久々に連休です……2連休ですがorz
どうせなら10連休くらいほsh(撲殺) 
PR
2008/Jul
Tuesday
12:51:02 Comment(0)
Trackback()

はぁ…orz

また体調を崩してしまった…;
いや、今回は軽かったので良かったですが、今月に入って2回目だ…;

セロリのリプレイがもう…あがりました。早っ!?
まだ送ってから3日しか経ってないし、拘束期間中なのに…;驚きです。
でも、リプレイがちょっと短いな;完成予定日過ぎても構わないので、もうちょっと長いと嬉しい…カモ。

2008/Jun
Wednesday
15:27:10 Comment(0)
Trackback()

馬鹿蕃茄バンカー!!

カモで依頼入りましたw
…………セロリでも入りました。
そんなモチベーションないのに!!?…何をやっているのかなぁ;
本当に…僕はバカだ…。向上心無いし…。
しかも入った直後にこれは…っ!!!?と、思える依頼が出てきたし。因みに(cts)よっちーが入りました。良いな、良いなぁ。まだ募集中だよ、入りたいよ~;好きなマスターさんだよ~。

しかもセロリの締切日はべらぼうに忙しいので、初の白紙になる可能性が大きいです;…………休憩時間全部使って書くか…;きついけど自業自得ですねぇ。
………仕方ない…兄に……、いや、駄目だ!!自分で書かねば…;
帰ったら即効で寝れば何とかなるかなぁ?最近土日は何時もそうですし…。


そして猫………可愛すぎるwwww
どのくらい可愛いかを語ったら1万字は軽く突破しそうなので、書けませんが、可愛いです。
今度写真張っちゃおうかな…。そして可愛いうちに沢山撮っておこう♪

………そして、アレルギー………。運命のカウントダウンが始まりました。
第二段階の反応が……(汗)
2008/Jun
Thursday
23:47:12 Comment(0)
Trackback()

あれぇ?

またまたぷち放置…;毎日今日こそ書くぞ~って思ってるんですが、なかなか…。
パソコンに触らない日も出てきましたし…(汗)ん~;はたしてコレは良い事なのか悪い事なのか…。

あと、セロリで福袋引いたら100tハンマーが出てきました。
………う~ん;命中と受防下がるのにちゃっかり装備してしまう自分が居る…。セロリは受防低いのになぁ…;

それにしてもカモのくじ運の無さは異常だろ…;
ローブ系ばっか引く…orzまぁ、鎧じゃないだけマシか…。レミエラ使えば装備できなくも無いですし…;でも要らない。
2008/Jun
Tuesday
00:07:24 Comment(0)
Trackback()

げ…;

今さっきまで書いていた記事が…全部消えました。
何書いてたんだっけ?…忘れたorz(末期)

あ、セロリで依頼入ったんです。久々でして…。
もうちょっと色々語ってたはずなんですが、疲れたのでもう寝ます。

2008/May
Thursday
22:07:07 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索