忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
19:25:47 Comment(-)
Trackback(-)

んが!!!?

CTSで、アイテムの強化したら………大失敗でとあるアイテムを無くしてしまいました。………てか、鉄くずになりました。
………大失敗率5%だったのに…。わりかし良いアイテムだったのに…orz 金 返 せ !! …ゲーム内通貨だけど。………プチショックですねぇ。

もうそろそろセロリも依頼に行かなくては…;
沢山ありすぎて悩みます。レベルの指定もないし…。…どれが良いかな~;

そう言えば、この前カモで依頼にいったんですが…仮プレのまま出発してしまいしましたorzまぁ、必要最低限の事は書いたので大丈夫………だと良いなぁ…。
手抜きプレの次は仮プレ、となると次は…白紙でしょうか?
PR
2008/Apr
Sunday
16:35:23 Comment(0)
Trackback()

やってしまった…orz

行き成りですが、やっぱり誰にでも作りたくないキャラクターの1つや2つはあると思います。
こういったキャラは作らないぞ!!ってな感じの…;

私の(女性キャラの)場合、
1、(ゴシック)ロリータ服
2、ロリ
3、ツインテール
だったのですが…;
ぇ?カモはゴスロリだ?そうなんですよね。服装のイメージを伝えるのが面倒といいますか、大変だったので………;無難といいますか…楽な方法を取ってしまったんですよねorz
2008/Apr
Wednesday
12:44:03 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索