忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
18:40:38 Comment(-)
Trackback(-)

コツコツ。

この前入った依頼のリプレイが上がりましたね。ワカメキメラ討伐です。


……
………セロリ……あんま戦ってなくね?
…まぁ仕方ないか。3回しか撃てない銃だし…。しかし、あの班分けは……狙ったようにしか思えません。…特にコレといった打ち合わせもしてなかったのですが。まぁ、リプレイ見れば分かります。

今日の教訓、プレイングは正直に書こう!!
………弾勿体無いから撃たない…って(何)いや、その方が面白い展開になったかな…と。十分面白い展開でしたが…ね。

PR
2008/Aug
Thursday
02:57:40 Comment(0)
Trackback()

おそい。

待ってましたよ、高性能電子線機。……ただ今のお金が100万弱なのでまだまだ買えそうにありません;
てか、岩龍強化しなければ普通に来月の頭には買えたのに…;

それはそうと、以前入った依頼のリプレイが上がってましたね。
なんつーか…おそい!!完成予定日先月の10日ですよ;
MSに何かあったのかも知れませんが、ちょっと遅すぎる;
内容は…普通に面白かったですけどね。

……無論代筆;


それにしても、エクセレンターの福袋は……ちょっと良いな。良いのでないだろうケド…しかし…;
2008/Aug
Saturday
12:09:51 Comment(0)
Trackback()

きゃ――――――!!!

おかしい、おかしいだろぅ!!

………たがが2パーセントの大失敗率を引いて100tハンマーが……!!!!!
鉄くずに……。こ、これは…ちょっと凹むorzあぁ…セロリもこれからはこぶしで突っ込まなくてはいけません;

てか、高い武器の大失敗率はレベル関係なしに絶対50超えてると思う……。おかしいよ。あれか?補助アイテム買わせようとする戦略…。
………………あぅ;代わりの武器……どうしよう;
大口径ガトリング砲が欲しいよう。………大きい武器が好きです。
2008/Aug
Saturday
12:12:53 Comment(0)
Trackback()

な、なんだってー!!?

書き込んだ瞬間にサーバーエラー。異様に重いし。…てか重すぎです;
ちゃんと書き込めたかな?無理かなぁ;

ここ最近ネタ依頼ばっか出てます。そろそろ真面目な依頼にでも入ろうかなぁ…と思うのですが;
…ロリはシリアス依頼は1回しか行ってないので…ね。ネタ依頼…大好きなのに、経験値と報酬が低いよ~;

そいえばちょっと前ですが、依頼のリプレイが上がりました。
感想は……大好きだ、以上。…兎に角面白かったですorz
にしても…前に入ったゴキブリ退治の依頼……リプレイ完成日が先月の10日だったのに、まだ上がりません。代筆かな?


カモ動かさなきゃな;依頼入りたんですケド…ね;
2008/Aug
Thursday
00:53:08 Comment(0)
Trackback()

妹はツインテール…はセオリー!!コレ…本当らしいですよ!?

2497_wt07pcbust_ga8801_0001.jpgロリの新BU…、頼んじゃった。
リネーアさんの誘惑に負けた訳ではありません。
フィギュア売ったし……インカムは売れなかったけどね…;

で、←が、納品されたBUなんですけど…。
発注文には髪は右サイドでまとめる…的な事を書いたのですが、見事にツインテールですね(笑)
まぁ、今のBUもツインだし…、お褒めの言葉も頂いたし(ツインテールを)…;サイドテールにしようだなんて…私が間違っていたのでしょうか!?

3346_wt07pcicon01_ga8801_0001.gif
「妹と言えばツインテールがセロリ(※セオリー)……、兄の言いつけを破ろうとした背後が悪い」

リテイクしようかな……。でもツインはツインで良い感じですし、コレは直すの大変でしょうし…。困った…本当に困った。
まぁ、1あとヶ月あるので、まったり考えようかな…。

※上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した私に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
2008/Jul
Wednesday
13:48:59 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索