忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
19:24:32 Comment(-)
Trackback(-)

この怒り、何処にぶつければいいのでしょうか?

………。
PR
2008/May
Sunday
17:18:52 Comment(0)
Trackback()

何か…

ここ2週間ほど、ctsの依頼の旗取り合戦に負けてしまいます。
……埋まるの早くないですか!?
帰ってくる頃にはお目当ての依頼は勿論の事、募集中すら無いと言う…orz
今日は休みだから早々と入ろうかなぁ…と、思いつつ、お目当ての依頼が明日の9時ごろから募集するのですが…;無理だなぁ。
諦めるしかないなぁ…;予約…する程入りたいわけではないですし…。

2008/May
Tuesday
11:23:54 Comment(1)
Trackback()

おっさん大好き。

リプレイ完成しました~。
おっさんと絡めてよかったなぁ…。予想以上の一方通行っぷりでしたが。

次の依頼…入りたいのですが…時間が無くって………;気合で入るかなぁ;
ただその場合、今回の二の舞にならないようにしなくては…orz

そういや、昨晩の地震はびっくりしたねぇ;震度4………。
リプレイ完成のメールが来たので、目が覚めた上に、最初の揺れで更に目が覚めて、極めつけは震度4で…。寝たのは何時だったでかなぁ?
眠いなぁ…。……でも、眠れないんですよねぇ;ドリエルでも買おうかな?
2008/May
Thursday
23:15:40 Comment(0)
Trackback()

大規模作戦

明日からですねぇ。とは言え、私情により今回は兄に任せきりになってしまいますが…orz
いいんだ。地獄のGWが終わったからもうどうでもい~よ~。因みに作戦じゃなくて私情がです。
いや、まだまだ済んでないですけど…。

今回はよっちー伝でCadenzaという小隊にお世話になります。
………2フェイズ目からは自分でちゃんと発言及びプレイングを書けたら………良いなぁ…。
まぁ、そのときは足を引っ張らないと良いですが…。

てか、カモでとか、普通の依頼とかも出たいのですが……今は難しい…、お金よりも時間が欲しいです。あとモチベーション。
2008/May
Wednesday
03:23:24 Comment(0)
Trackback()

ぉぉ。

セロリに称号が付きました…。でも…ちょっぴり敗北感…orz理由は聞かないで下さい。

称号は”一方通行少女”…だそうです。…付くなら…是かな?と思ってましたがまさか……本当に付くとは…;
リプレイはまだです。…おっさん乱入して来ないかなぁ(ボソッ)

てか、カモは?まだかな?………何故でしょう?一生もらえなさそうな気がします;
最近パリに低レベル用の依頼が無いです;てか、あったけど流れた。他の国に言ってみようかな?…とりあえずジャパンはまだ行かない。あっちの方が低レベル用の依頼無いみたいですし…。てか、流れるそうですね;

そういえば、さっき…ミュージアムとか卓で素敵なものを見てしまいましたw
2008/May
Monday
03:20:14 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索