忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
14:19:40 Comment(-)
Trackback(-)

もうすぐ。

大規模作戦が始まりますね。
TAC決めなきゃ…;

そういえば、またロリの依頼のリプレイが上がりました。無論ネタですが。
今回は…期待しすぎたようです;もうちょっと面白いと…ね。うれしい;
PR
2008/Sep
Saturday
00:31:14 Comment(0)
Trackback()

な…何故だ。

何故人がウーフー買ったとたんに機体使用可能の依頼が減るんだorz
別に良いけど…、はぁ…改造費高くて高くって…;
レベル1で2万……、岩龍の20倍です;
雷電とかになると3万なのかね?持ってないから分かりませんが…。

それにしても最近CtSの記事が多いけど…、知り合いに誰にも教えてなし何処にもURL張ってない…すなわち書いててもあまり意味g(強制終了)
人様に絵とか見せるの結構恥ずかしいし……まぁ、良いか。
2008/Sep
Thursday
01:05:40 Comment(0)
Trackback()

やっちゃった☆

ウーフー買っちゃいました;
…ゼロ売って、ヘビーガトリング砲売ってその他諸々売って……岩龍も売って。
本当は次の依頼の報酬が入ってからにするつもりだったんですけど…;大規模作戦がもうそろそろみたいなので、ちょっと無理しちゃいました;
………嗚呼ロッタシールが;
2008/Sep
Tuesday
01:57:40 Comment(0)
Trackback()

ご愁傷様。

明後日から3日間お休みをもらえて上機嫌です。
……上機嫌、でした。
久々にカモで依頼に入りたかったのですが、上手い具合に……入れる依頼がありませんでしたorz
ボク……カナシイ。

そう言えば、セロリもあと十数万でウーフーに手が届きます。……十数万足りなかったとも言います。
仕方ないので依頼に入ったのですが……。

……
………マジであの依頼しか開いてなかったんですよ;城之内君みたいに洗脳されたわけではありませんからねっ!!本当よ?
2008/Sep
Monday
01:38:08 Comment(0)
Trackback()

おお…!?

ロリ……昨晩で2つもリプレイが上がりました;
一つは…2日前にプレイング書いてばかりだったのですが…(汗)
早いですね。
さて…最近機体使用の依頼ばかりだし、ちょうど良い日のは全部確定してる…;機体使用はウーフー買うまでは入らない予定ですし…。
2008/Aug
Saturday
00:11:39 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索