忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
14:19:54 Comment(-)
Trackback(-)

結果が全てじゃないんだ!

ぁぅぁぅ……依頼…失敗してしまいました;
初めてですねぇ;…非戦闘ネタ依頼でも失敗するときはするのですね(ぁ)
…リプレイは面白かったですが☆
久々に吹きました…;

因みに失敗の原因は…ん、…ほとんどの方が…本来の目的を忘れてた…ところでしょうかね;楽しみ過ぎてフィーバー…脱輪してしまった感じです;
反省………は、まぁ…してますよ?(ぇ)

あー、最近絵描いてない;
ラフで良いから載せようかな…;でも自分のラフ絵マジ汚いよ;
PR
2008/Nov
Saturday
23:26:07 Comment(0)
Trackback()

猫可愛いよ猫。

…ものすごくお金がかかりますが…ね;
いや、もう……高いよ治療代。一匹なのに…一回なのに…万行ったよ万;
むぅ…どうやら黒いのが病気みたいですね;来月もまた連れて行かなければいけないようです;

…はぁ;全身図頼もうと思ったのに………無理だな;ツインもあるし…。

いっそ山に捨ててこようか?(膝の上で寝てるのを見て)

……
………捨てられるわけ無いじゃないかっ!!

…もう…どうにでもしてぇ。
2008/Oct
Wednesday
15:46:59 Comment(0)
Trackback()

チャットっトー。

いや、中々タイトルが決まらなかったんです;
っと、肝心の内容>依頼のリプレイが上がりました。とは言っても2日前ですが、一日に2つ上がりました。
ちょうど1つ目が上がった時に、チャットでその依頼の関連NPCとお話してて…;
ん~、こう言うときって何を言えば良いか分からなくて困りますね;………触れるべきなのかばっくれるべきなのか;
 

2008/Oct
Saturday
00:49:47 Comment(0)
Trackback()

掌サイズ再び

もう良いよ。猫は。
一匹で十分;これ以上増やすのは止めて下さい。
……リアルにボクを殺す気ですか?

早く捨てt… ……って、
捨てられるわけ無いじゃないかっ!!(ぁ)
……猫屋敷の住人の方の気持ちがちょっとわかった気がしますorz
こうやって増えていくのですね(何)
2008/Oct
Friday
13:18:45 Comment(0)
Trackback()

パーピンパーピン。

…が、納品されました。
勝手に乗せちゃダメなので、ココから…。
どうでも良いことですが、武器刀にしなくて良かったぜ:と思いました。銃でも良かったなぁ…。

はがわ絵師はホント上手ですよね…はうん。よっちーが……カッコいいよー。
………ん~、自分もあのくらい描けるようになりたいのですが…って無理か;日々精進以前に最近描いてないし…;
この調子だとネタ街道まっしぐr(強制終了)
2008/Oct
Tuesday
13:19:50 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索