忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
09:03:37 Comment(-)
Trackback(-)

な、なんだってー!!?

書き込んだ瞬間にサーバーエラー。異様に重いし。…てか重すぎです;
ちゃんと書き込めたかな?無理かなぁ;

ここ最近ネタ依頼ばっか出てます。そろそろ真面目な依頼にでも入ろうかなぁ…と思うのですが;
…ロリはシリアス依頼は1回しか行ってないので…ね。ネタ依頼…大好きなのに、経験値と報酬が低いよ~;

そいえばちょっと前ですが、依頼のリプレイが上がりました。
感想は……大好きだ、以上。…兎に角面白かったですorz
にしても…前に入ったゴキブリ退治の依頼……リプレイ完成日が先月の10日だったのに、まだ上がりません。代筆かな?


カモ動かさなきゃな;依頼入りたんですケド…ね;
PR
2008/Aug
Thursday
00:53:08 Comment(0)
Trackback()

妹はツインテール…はセオリー!!コレ…本当らしいですよ!?

2497_wt07pcbust_ga8801_0001.jpgロリの新BU…、頼んじゃった。
リネーアさんの誘惑に負けた訳ではありません。
フィギュア売ったし……インカムは売れなかったけどね…;

で、←が、納品されたBUなんですけど…。
発注文には髪は右サイドでまとめる…的な事を書いたのですが、見事にツインテールですね(笑)
まぁ、今のBUもツインだし…、お褒めの言葉も頂いたし(ツインテールを)…;サイドテールにしようだなんて…私が間違っていたのでしょうか!?

3346_wt07pcicon01_ga8801_0001.gif
「妹と言えばツインテールがセロリ(※セオリー)……、兄の言いつけを破ろうとした背後が悪い」

リテイクしようかな……。でもツインはツインで良い感じですし、コレは直すの大変でしょうし…。困った…本当に困った。
まぁ、1あとヶ月あるので、まったり考えようかな…。

※上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した私に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
2008/Jul
Wednesday
13:48:59 Comment(0)
Trackback()

罵詈雑言;

最近どうもモチベーションが上がりません。
ネタ依頼で気合を入れてみたものの………忙しい日が締切だとめちゃくちゃ疲れます;その辺をちゃんと考えて参加しなくては…;

で、肝心のリプレイ………1780_wt07pcicon01_ga8801_0001.gif

……
………
…………セロリン………キミってヤツは!!あんなに黒くなっちゃって…いろんな意味で。
最初はホントに純粋で真っ白な予定だったのに…、二重の意味で。
心は意外とカモの方が白いんじゃないか?っと思ってしまいます。でも…それでも虐められ役に回る運命なのね…;容赦ない言葉の刃がセロリに刺さりまくってました…いや、そう言う依頼なんですよ?(苦笑)
詳しくはリプレイをば。真の心の強さとは…って依頼です。

てか……最大の見せ場になる予定だったと言っても過言では無いパンチr……いやいや、此処では言えません;
でもあれ、セロリ…で良かったのでしょうか?全然見せ場じゃ無くなっちゃったよ;


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した私に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。

どうでも良いですが、この前……イキナリ休みが無くなったんですよ;
そしたらその分の休みが明日に来ました♪久々に連休です……2連休ですがorz
どうせなら10連休くらいほsh(撲殺) 
2008/Jul
Tuesday
12:51:02 Comment(0)
Trackback()

カワユスな~。

ST280009_0001.jpg画質が悪くなってしまいましたが、うわさの猫ちゃんです。

肉球………良い…。
前まで怖くて触れなかったんですが、気持ちいですねぇ…。冷たくて。

最近パソコンをやっていると膝に乗って来て…たまにそのまま寝ちゃって…(ノノ)
いや…可愛いんです。ものすごく可愛くて…。
いろんな意味で死んじゃいそう…。
2008/Jun
Monday
16:16:16 Comment(0)
Trackback()

はぁ…orz

また体調を崩してしまった…;
いや、今回は軽かったので良かったですが、今月に入って2回目だ…;

セロリのリプレイがもう…あがりました。早っ!?
まだ送ってから3日しか経ってないし、拘束期間中なのに…;驚きです。
でも、リプレイがちょっと短いな;完成予定日過ぎても構わないので、もうちょっと長いと嬉しい…カモ。

2008/Jun
Wednesday
15:27:10 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索