忍者ブログ

趣味はカルシウム摂取

ものすごく不定期です。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
14:19:47 Comment(-)
Trackback(-)

どんだけ久しぶりなんだろう…。

まぁ……見てる方はあまり居ないと思うから…良いか…ナ。

今も地味にセロリオンリーで活動してますねぇ;
サブキャラのBUとアイコンを頼んだものの、動かす余裕がなくて……ログインも大規模中しかしてない状態です(汗)

セロリはこの数カ月で色々ありましたね…。
小隊が変わったり、大規模で5位以内に(なんとか)入ったり、春が来たり、裸でおっさんと抱き合ったり(←マテ)

良いことがたくさんあったはずなのに……なんだか凄く疲れてる自分がいます……。
理由は分かって入るのですが…どうも、ね。

0407_wt07pcsingle_ga8801_0001.jpg……そう言えばセロリの初シンピンが上がりました…。
シチュエーションは里帰りなのですが、

 美 し い  !

凄いなぁ……背景が上手な方はかなり尊敬しちゃいますよね…。

…それにしても予想以上のド田舎っぷり。
色々と妄想が膨らんでしまいす。
きっとセロリは山籠りが得意に違いないとか…虫食ってる…とか。

1784_wt07pcbust_ga8801_0001.jpgで、こっちはBU。
……これでBUはラストにしたいと思ってます。……多分;

…………ぐふふ…、憧れの碧川絵師に頼んじゃいました!
やっべ、可愛…っ、セロリなのに可愛い!!
アイコンが欲しくなっちゃいますが、我慢……もうアイコンは要らない、はず(ぁ)


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した海苔に、著作権は作成した絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
PR
2009/Aug
Monday
01:05:47 Comment(0)
Trackback()

ついに…。

ついに…ついに礼文絵師を捕まえたぞ…!
前々からミニミニをお願いなぁ…と思ってたので、あたい……嬉しい( ノノ)
何だか趣味丸出しのような感じがするのは気のせいです。此処まで可愛い格好になるとは思ってなかったんだからネ!
……………これ参照して新しいBu(撲殺


話は変わりますが、最近飼い猫の元気がありません。
床などの涼しい所…しかも人がいない所で一人ぐったりしていると言うか……、脱走してもすぐに帰ってくるし…。

心配で眠ることしかできません…。………病院に連れて行った方が良いかな;

あぁ、また出費が……………。
ま、良いですけどね…命には代えられないから良いけどね…………orz


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した海苔に、著作権は作成した礼文絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。

2009/Apr
Tuesday
19:54:49 Comment(0)
Trackback()

ついんぴんなっぷ。

セロリたん、初ツインピンです。
此処から飛べるアルよー。
Mue絵師の絵はカワユスなぁ…。色々と語りたいですが、長くなりそうなので此処で終わっときますかね。

そいえば、もう直ぐ大規模作戦ですねぇ。
関連依頼に入りましたが…久々の機体依頼と言うかなんと言うか……難しいな…色々と;
ま、良いや。今日はもう寝るぞーorzやばい、こんな時間だ。

明日も仕事ですね、午後からですが…それでもヤバいな;
明後日も明々後日もやなさっても仕事。………休みだったハズなのに、無くなっちゃった。………カナシイ…。

2009/Mar
Saturday
04:44:11 Comment(0)
Trackback()

つい…。

つい…。
……つい、カッとなってやってしまった…。

だって、Mue絵師の窓が開いてたから!!
2497_wt07pcbust_ga8801_0002.jpg
まぁ…御覧の通りです。
セロリの新BU頼んじゃいましたw

今回は(何故か)よく装備しているセーラー服姿です。
…え?何か黒い?いや、気のせいですよ奥さん。


話は変わりますが、先日入った依頼で、称号を頂きました。
”勿忘草の瞳”…だ、そうです。

…。
……。
………。
普通の称号キターーーーーーッ!!

リプも上がってましたね。
………セロリタン………ハクジョウモノ…orz
兎に角、危険依頼でしたが、生きてて良かった。良かった。


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した海苔に、著作権は作成したMue絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
2009/Jan
Thursday
00:48:12 Comment(0)
Trackback()

待ってました。

頼んでたセロリの全身図が納品されました…。
2604_wt07pczen_ga8801_0001.jpg
これでアイコン地獄(と、書いて天国と読みます)に終止符が打たれましたよ奥さん…?


話は変わりますが、CtS…最近異常なまでに旗取りが過酷なんですけど…?秒単位での争いですよ。ほとんどの依頼が10秒過ぎたら確定と言う…;
えーと自分…、7時代は起きれない(ぁ)、12時20時22時代はお仕事…なので、ホント無理でして…;

で、先日………休みを利用してやっとの思いで入りました…;
…………シリアスですが。難しいですが。危険ですが…ね;
キャラロスとか無いと良いのですが;…………ぶっちゃけありそう。


上記に掲載してあるOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した私に、著作権は作成したカラス絵師様、全ての権利はテラネッツが所有します。
2009/Jan
Friday
15:09:53 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
味付け海苔
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索